2005年05月05日

2005.5.5 thu 三浦

三浦の友人主催のBBQにお邪魔するのは4回目?毎回海辺でゆっくり、のんびり至福の時を過ごさせてもらっています。片道70km程度のプチツーを楽しみつつ、今回は少し違うところにも行ってみました。


tourmap16.jpg


tour_16_1a_big.jpg

BBQ会場。ほとんどプライベートビーチ感覚です。荒井浜というところですが、あまりメジャーじゃないのかな?カヌーを操っている人も沢山いました。


tour_16_2_big.jpg

BBQといっても、海の家(年中無休らしい)なので、食材も用意してもらい、網も貸してもらっています。マグロのかま、お刺身なども用意してもらっているようで、かなりリッチな気分なのです。


tour_16_3a_big.jpg

tour_16_3_big.jpg


tour_16_1c_big.jpg


BBQを中座して城ヶ島をめぐり、横須賀の方に向けて走る途中。海をバックにバイクの写真を撮りたいのだけれど、交通量もありうまくいかないものだね。海側(横須賀から三浦に向けて)を走ると止められるかな?今度行ってみよう。


本日の反省
物欲が。。。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記