2005年07月17日

2005.7.17 sun 飯岡町

岩牡蠣を食べに行こうツー。銚子の近く、飯岡町の夏は岩牡蠣が旬で、美味しいお店があるとの誘いに乗ってきました。暑いけど、去年の夏のようにグローブと半袖の間だけ日焼けするのはちょっとなあ。我慢して長袖です!

東関東の酒々井PAで待ち合わせをして、飯岡町へ。九十九里浜を見て、東京アクアラインを通過、首都高で帰ると言うぐるっと回ったツーリングでした。


tourmap20.jpg


tour_20_1a_big.jpg

tour_20_1b_big.jpg

本日のメインディッシュ。レモンが小さい訳じゃないんです。岩牡蠣が大きいんです。冬の牡蠣と違い、濃厚でねっとりとした味でした。


tour_20_2a_big.jpg

今日のHornetのお友達は、Ninja、Ducati、 Bandit、Hornet、Valcun、KATANA、XJR、あれ?もう一台Kawasaki。

もう一台のHornetはシルバーでした。


tour_20_3a_big.jpg

tour_20_3b_big.jpg

帰り道は海ほたる経由。初めて行ったんだけど、広いね。おまけに夏祭りをやっていて、フィナーレに静岡の手筒花火をすると言う。これは見て帰らないとね!花火師さんが筒を持って行う花火で、すぐ横で火花が吹き上がっている。すご。


本日の反省
無理な追い越しは止めましょう。




posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月03日

2005.7.3 sun 富士山

カ乗りの友人よりツーリングクラブの走りがあるけど?とお誘いを受け、今回は最大人数の17名!どうも富士方面はマスツーリングになります。

タイヤの端っこまで使いたいのだけど、なかなか。そんなに傾けられないね。


tourmap19.jpg


tour_19_1_big.jpg

今日のHornetのお友達は、Suzuki Bandit250V、Honda CB1000RR、YAMAHA Majesty、TRIUMPH、BMW、Ducati×12台!
ほぼ、大型ばっかりです。


tour_19_2_big.jpg

今日はファミレスでお食事&観光なしの走りツー。よって、写真はほとんど撮っていません。撮ったのもバイクだけ。笑
たまにはこういう日もあります。


本日の反省
眠くなったときは停まった方がいいと思う。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記