2005年08月06日

2005.8.6 sat 芦ノ湖

富山県在住のバンディット乗りから「富士山行くから」と呼び出しを受けて、暑い中富士山の麓で待ち合わせとなりました。ところが、普通なら混んでる環八30分、東名に乗って1時間もあれば御殿場、待ち合わせまで2時間あれば余裕かなと踏んでいたら、混んでる混んでる!!!36度の気温の中、大遅刻でした。


tourmap21.jpg


tour_21_1_big.jpg

今日のHornetの友達は、富山のBandit250と大阪のTDM850と東京のBandit250でした。久しぶりにちょっと少なめの台数でした。


tour_21_2_big.jpg

1時間遅刻をして16時に合流。箱根スカイライン、芦ノ湖スカイライン、箱根新道、小田原と進路をとり、練り物を食べて解散しました。


tour_21_3_big.jpg

富山県在住の友達が「一緒に走った人に渡してる」アヒルちゃん。どうやらこれで女の子のハートをGETしているらしい。



本日の反省
夏は暑い

posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記