2005年11月03日

2005.11.3 thu 西伊豆

10月に予定をしていた西伊豆美味しいもの&温泉ツーが雨天延期。なかなか休みがあわなくなったので、半月ほど先になりましたがやっと実現です。真鶴道路〜熱海ビーチラインを抜けて、川奈でご飯、城ヶ崎で吊り橋を渡り、赤沢で温泉、伊豆スカイラインと箱根ターンパイクを走って帰るコースでした。


tourmap23.jpg


tour_23_1a_big.jpg

今日のホーネットのお友達は6台。銀色Hornet250、Bandit250V、Valcun1500、X4、Valcunでした。


tour_23_2a_big.jpg

tour_23_2b_big.jpg

Valcunのともやくんおススメの海の幸。川奈の海女の小屋にてランチ。写真は2280円の海女っ子定食です。なんか贅沢。おなかいっぱーい!


tour_23_3c_big.jpg

tour_23_3a_big.jpg

もう1つのお楽しみの温泉。DHCがやっている温泉らしく、シャンプーも化粧水もDHC。月代わりのお湯もあって、オリーブのミルクバスなんてとってもDHC。素晴らしい展望の露天風呂もあってゆっくり来たいなあと思ったものでした。すっかりのぼせ気味笑

その前に立ち寄った吊り橋は晴れてたら景色が良かったろうな。


本日の反省
峠は日が落ちる前に通りましょう。

posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記