2006年04月29日

2006.4.29 sat 相模湖

いつものツーリングメンバーと走るのは今年初めて。今年は遅い幕開けです。せっかくのGWだというのに、お天気はいまいち。前日まで気を揉みながらの出発です。今回は友達も二人参加でした。相模湖まで高速で、BBQを平らげて、乗り物乗り放題。ツーリングやないやん。


tourmap25.jpg


tour_25_1b_big.jpg

今日のホーネットのお友達は11台。Hornet250が3台、Bandit250Vが2台、Valcun1500、XJ400、Valcun、Ducatiが3台でした。


tour_25_2a_big.jpg

今回のメイン、BBQ食べ放題!お天気が怪しかったからか空いていました。お肉。野菜。焼きそば。ご飯。外だから美味しいという味だったんだけど、大勢で食べたのは楽しかったね。


tour_25_3a_big.jpg

tour_25_3b_big.jpg

tour_25_3d_big.jpg

メインその2。乗り物乗り放題!相模湖ピクニックランドはお子様向けだけど、意外と楽しめました。


本日の反省
相模湖は子供の遊ぶところです。本気にならないようにしましょう。

posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記