2008年07月19日

2008.7.19 sat 奥多摩

免許取得1ヶ月の女子と一緒にツーリング。近場がいいかなと「奥多摩と三浦とどっちがいい?」と聞いたら、「奥多摩」というので行ってみる。今回は青梅街道ルート→奥多摩→日原鍾乳洞→奥多摩湖→周遊道→圏央道→中央道。さて、感想は、、、


tourmap34.jpg


tour_34_1a_big.jpg

ビッグスクーターに乗ってるし、すり抜け加減が分からずに車の後ろについてたら、心外な面持ちで「すり抜けできるよ」という。でも意外と時間がかかってお昼ご飯は1時半。


tour_34_2a_big.jpg

シンガリをつとめるも、周遊道はちょっと走りたい!女子の彼氏も一緒だし、いっか〜♪と走ると、彼氏ついてきてるし!!
今日のHonetのお友達は、フュージョン400、Bandit250、ハーレー1200でした。


tour_34_3a_big.jpg

tour_34_3b_big.jpg

初ツーの感想は、 「おうち帰りたい!私、免許取って1ヶ月じゃけ! 長距離でまっすぐか、近くてクネクネかどっちかじゃないと無理!」

ごもっとも。。。


本日の反省
コース決めは難しい。。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記