2004年06月20日

2004.6.20 sun 桶川

ツーリング仲間が二人、バイクを買い替えたいらしいので、HONDAの試乗会へ行く事になりました。仲のいい女の子二人で、CB400を色違いで購入するらしい。なんか、すごい…。
詳しい車種は以下のHONDAのHPにてご覧頂けます。
http://www.honda.co.jp/motor/


tourmap8.jpg


tour_8_1_big.jpg

試乗したバイクはXR250Motard、CB400SS、Shadow400、CB400 SUPER FOUR、CBR600RRの5種類と、帰り道に交換して乗ったMAGUNA250。写真は、乗りやすかったCB400 SUPER FOUR。Hornetと同じネイキッドタイプだけど、安定感は抜群によくて、前よりデザインがかっこ良くなっていました。


tour_8_2_big.jpg

私の持っている中型免許では400CCまでしか乗れないのだけど、今日は公道ではないので、何でもOK!これは、意外と乗りやすかったCBR600RR。カウル付きのスポーツタイプは形があまり好きではなかったし、前傾姿勢がきつそうで敬遠していたが、実際は曲がりやすく乗りやすい車種でした。


tour_8_3_big.jpg

バイクを堪能した後は、お昼ご飯。どうも、お蕎麦になってしまうのが不思議だけど、もちろんアレルギーの私はおうどん。冷たい物が美味しい季節です。


本日の反省
まずは大型免許から。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27281208

この記事へのトラックバック