2005年04月10日

2005.4.10 sun 木更津

桜も満開、お天気も曇りがちだけど上々。お花見+αを楽しむために一路マザー牧場へ行きました。どうも最近のツーリングは走るよりも+αに重きを置いたまったりコース。走るのももちろん楽しいけど、ゆっくり花を楽しみ、食を楽しみ、写真を撮るのが最近のお気に入りです。

tourmap15.jpg


tour_15_1a_big.jpg

子豚のレースではシャッターチャンスなし。後で見た大きなブタは怖くて近寄れなかったけど子豚は可愛い。同じように、大きな羊はおとなしかったけれどやっぱり怖い。子羊はこれくらい寄っても平気!と言いながら、実はかなりこわごわでした。


tour_15_2a_big.jpg

tour_15_2b_big.jpg

関東随一の菜の花畑と書いてあっただけあり、それは見事。かなり上まで登ったのねー、一望できました。曇天だったのがちょっと残念。


tour_15_1b_big.jpg

今日のHornetのお友達は、Ninjya、Bandit、Ducati、XJR.現地集合のVulcanとHornetもいました。が、牧場を出たところの峠道で免許取り立て先週納車のHornetが転倒。VulcanとHornetは別ルートで帰りました。転倒した彼女の怪我は大した事がなく、ほっ。タンクはベコリ。

バイクの写真がないので、ジンギスカンを。


本日の反省
初心忘るべからず。まだまだ峠はやっちゃってます。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27281389

この記事へのトラックバック