2005年06月05日

2005.6.5 sun 奥多摩

去年の5月にも奥多摩に行ったので、私の成長ぶり拝見とばかりのツーリング。まあ、無茶をしなければこける事も無いだろうと、でも少しは「ここまでいけるかな?」を試したくもあり。晴れたり降ったりの不安定なお天気でしたが森林浴は気持ちよかった!


tourmap17.jpg


tour_17_1_big.jpg

成長ぶり拝見なので、去年と同じく、今日のお友達はsuzuki vandit V 250。同じように見えますが、手前が私のホーネット。


tour_17_2a_big.jpg

tour_17_2b_big.jpg

日本の滝100選に選ばれているらしい、払沢の滝。奥多摩のこの辺りは滝が多いようです。源泉の飲料水なので汚さないようにとの立て札があるのもうなずけるほど、透明度の高いきれいな水でした。マイナスイオン、いっぱいです!


tour_17_3_big.jpg

お昼ご飯は払沢の滝に近いお店。観光地なので何軒かある「お蕎麦屋さん」「喫茶店」「木工のお店」などは皆新しくてきれいでした。引きずり出しうどんを食べてみたかったのですが、釜揚げうどんの事だと分かったので「鳥の朴葉焼き」と「だんご汁」をそれぞれ食べました。


本日の反省
すり抜け注意!装備はやっぱり必要です。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27281426

この記事へのトラックバック