2005年07月17日

2005.7.17 sun 飯岡町

岩牡蠣を食べに行こうツー。銚子の近く、飯岡町の夏は岩牡蠣が旬で、美味しいお店があるとの誘いに乗ってきました。暑いけど、去年の夏のようにグローブと半袖の間だけ日焼けするのはちょっとなあ。我慢して長袖です!

東関東の酒々井PAで待ち合わせをして、飯岡町へ。九十九里浜を見て、東京アクアラインを通過、首都高で帰ると言うぐるっと回ったツーリングでした。


tourmap20.jpg


tour_20_1a_big.jpg

tour_20_1b_big.jpg

本日のメインディッシュ。レモンが小さい訳じゃないんです。岩牡蠣が大きいんです。冬の牡蠣と違い、濃厚でねっとりとした味でした。


tour_20_2a_big.jpg

今日のHornetのお友達は、Ninja、Ducati、 Bandit、Hornet、Valcun、KATANA、XJR、あれ?もう一台Kawasaki。

もう一台のHornetはシルバーでした。


tour_20_3a_big.jpg

tour_20_3b_big.jpg

帰り道は海ほたる経由。初めて行ったんだけど、広いね。おまけに夏祭りをやっていて、フィナーレに静岡の手筒花火をすると言う。これは見て帰らないとね!花火師さんが筒を持って行う花火で、すぐ横で火花が吹き上がっている。すご。


本日の反省
無理な追い越しは止めましょう。




posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28690005

この記事へのトラックバック