2006年03月18日

2006.3.18 sat 高尾山

会社の女の子と高尾山に行こうと約束をしてから2年以上?やっと実現です。高尾山で集合、皆は電車でこちら2名はバイクで。予想以上に道が混んでいて遅刻しました。電車は時間通りだね。帰りはまたまた渋滞に巻き込まれ、途中で泣きそうになりました。


tourmap24.jpg


tour_24_1a_big.jpg

高尾山口の駐車場は駅裏が神社。今日はBandit250と2台。


tour_24_2a_big.jpg

高尾山に登るにはリフトか登山か。リフトといってもちっとも高くないし子供の頃に見た事があるような懐かしいもの。高尾山は昭和で止まっているようでした。


tour_24_3a_big.jpg

山頂には猿園。小猿が毛繕いをされていました。猿園ってもっと近くに寄れるのかと思っていたら、ガラスケースの中に人間が入って眺めるもの。ちょっと残念。


本日の反省
国道20号は激混み。すり抜けできない道幅です。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28690228

この記事へのトラックバック