2006年09月09日

2006.9.9 sat 奥多摩

毎年1回は奥多摩。。。。。少なっ!!近いのにね、もっと行けばいいのにね。毎回違うところを探して行くんだけど、なんとなく滝が多くなる。ストレスためてるのか?


tourmap28.jpg


tour_28_1a_big.jpg

食事は釜飯屋。の予定だったんだけど、行ってみたら「板前負傷のためしばらく休みます」との張り紙が。板前さん一人しかいないのね笑


tour_28_2a_big.jpg

今日のホーネットのお友達は、Bandit250。


tour_28_2b_big.jpg

tour_28_2c_big.jpg

tour_28_3b_big.jpg


三ツ釜ノ滝に向かう道。苔むした道を延々と進む。途中、わき水が流れ、枝が散らばり、怪しいトンネル。このまま進むべきなのか、途中でダートになるんじゃないかと不安にかられながら滝に到着しました。


本日の反省
奥多摩はまだまだ奥が深い!

posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28690367

この記事へのトラックバック