2006年10月09日

2006.10.9 mon 小田原

都内から一番近い、天守閣があるお城と言えば小田原城。そう、実は城フェチなんです。


tourmap29.jpg


tour_29_1a_big.jpg

まずは小田原の魚市場へ。
14時半まで市場に関係のない人も食事ができる食堂があるので
マグロ丼を食べる。
うーん、三浦の勝ちかな。


tour_29_3a_big.jpg

城フェチとしては天守閣をおさえておきたいんだけど、
残念ながら小田原城は昭和35年に再建という新しいもの。
中には いろいろなお城の写真があったので結構満足!


tour_29_2a_big.jpg

それよりも、本丸に入ったら動物園が、象が!
鳥や猿もいたけど、小田原城ってこういうとこだったのね。。。
バイク置き場まで凄く遠かったけど、観光バスのおじさんが、ここに止めていいよと言ってくれたのでラッキーでした。ありがと!


本日の反省
10月はまだ暑い。

posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28690388

この記事へのトラックバック