2005年08月06日

2005.8.6 sat 芦ノ湖

富山県在住のバンディット乗りから「富士山行くから」と呼び出しを受けて、暑い中富士山の麓で待ち合わせとなりました。ところが、普通なら混んでる環八30分、東名に乗って1時間もあれば御殿場、待ち合わせまで2時間あれば余裕かなと踏んでいたら、混んでる混んでる!!!36度の気温の中、大遅刻でした。


tourmap21.jpg


tour_21_1_big.jpg

今日のHornetの友達は、富山のBandit250と大阪のTDM850と東京のBandit250でした。久しぶりにちょっと少なめの台数でした。


tour_21_2_big.jpg

1時間遅刻をして16時に合流。箱根スカイライン、芦ノ湖スカイライン、箱根新道、小田原と進路をとり、練り物を食べて解散しました。


tour_21_3_big.jpg

富山県在住の友達が「一緒に走った人に渡してる」アヒルちゃん。どうやらこれで女の子のハートをGETしているらしい。



本日の反省
夏は暑い

posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月17日

2005.7.17 sun 飯岡町

岩牡蠣を食べに行こうツー。銚子の近く、飯岡町の夏は岩牡蠣が旬で、美味しいお店があるとの誘いに乗ってきました。暑いけど、去年の夏のようにグローブと半袖の間だけ日焼けするのはちょっとなあ。我慢して長袖です!

東関東の酒々井PAで待ち合わせをして、飯岡町へ。九十九里浜を見て、東京アクアラインを通過、首都高で帰ると言うぐるっと回ったツーリングでした。


tourmap20.jpg


tour_20_1a_big.jpg

tour_20_1b_big.jpg

本日のメインディッシュ。レモンが小さい訳じゃないんです。岩牡蠣が大きいんです。冬の牡蠣と違い、濃厚でねっとりとした味でした。


tour_20_2a_big.jpg

今日のHornetのお友達は、Ninja、Ducati、 Bandit、Hornet、Valcun、KATANA、XJR、あれ?もう一台Kawasaki。

もう一台のHornetはシルバーでした。


tour_20_3a_big.jpg

tour_20_3b_big.jpg

帰り道は海ほたる経由。初めて行ったんだけど、広いね。おまけに夏祭りをやっていて、フィナーレに静岡の手筒花火をすると言う。これは見て帰らないとね!花火師さんが筒を持って行う花火で、すぐ横で火花が吹き上がっている。すご。


本日の反省
無理な追い越しは止めましょう。




posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年07月03日

2005.7.3 sun 富士山

カ乗りの友人よりツーリングクラブの走りがあるけど?とお誘いを受け、今回は最大人数の17名!どうも富士方面はマスツーリングになります。

タイヤの端っこまで使いたいのだけど、なかなか。そんなに傾けられないね。


tourmap19.jpg


tour_19_1_big.jpg

今日のHornetのお友達は、Suzuki Bandit250V、Honda CB1000RR、YAMAHA Majesty、TRIUMPH、BMW、Ducati×12台!
ほぼ、大型ばっかりです。


tour_19_2_big.jpg

今日はファミレスでお食事&観光なしの走りツー。よって、写真はほとんど撮っていません。撮ったのもバイクだけ。笑
たまにはこういう日もあります。


本日の反省
眠くなったときは停まった方がいいと思う。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月26日

2005.6.26 sun 相模湖〜宮ヶ瀬湖

ちょっと会う?それなら少し走りに行く?というまったりツーリング。行き先は、相模湖と宮ヶ瀬湖。梅雨の真ん中だというのに、真夏日に、何も走らなくてもいいだろうと思いながら走ってしまうと気持ちいい。


tourmap18.jpg


tour_18_1_big.jpg

今日のお友達はDucati SS1000、Ninja、suzuki vandit V 250。走るのは好きだけど、観光もしたいし、美味しいものも食べたいし、景色のいいところにも行きたいし。走るより休憩している方が長いという噂もあります。


tour_18_2_big.jpg

まずは相模湖。ランチ後、モーターボート乗車券の安売りに引かれて、乗る事に。エンジンの着いたもの、好きだよねえ〜♪湖面が近いので、最高時速で75kmらしいんだけど、もうちょっと早く感じたね。


tour_18_3_big.jpg

今回は珍しくご飯の写真がないので、宮が瀬ダムの看板でも。33度の暑さの中でもちゃんと長袖のライダースジャケットを着てた4名。信号で止まるたびに、アスファルトの照り返し。周りの車、自分の車体からの熱。強い日差し。くらくらしそうです。


本日の反省
汗をかいたら水分を取ろう。どんどん取ろう。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年06月05日

2005.6.5 sun 奥多摩

去年の5月にも奥多摩に行ったので、私の成長ぶり拝見とばかりのツーリング。まあ、無茶をしなければこける事も無いだろうと、でも少しは「ここまでいけるかな?」を試したくもあり。晴れたり降ったりの不安定なお天気でしたが森林浴は気持ちよかった!


tourmap17.jpg


tour_17_1_big.jpg

成長ぶり拝見なので、去年と同じく、今日のお友達はsuzuki vandit V 250。同じように見えますが、手前が私のホーネット。


tour_17_2a_big.jpg

tour_17_2b_big.jpg

日本の滝100選に選ばれているらしい、払沢の滝。奥多摩のこの辺りは滝が多いようです。源泉の飲料水なので汚さないようにとの立て札があるのもうなずけるほど、透明度の高いきれいな水でした。マイナスイオン、いっぱいです!


tour_17_3_big.jpg

お昼ご飯は払沢の滝に近いお店。観光地なので何軒かある「お蕎麦屋さん」「喫茶店」「木工のお店」などは皆新しくてきれいでした。引きずり出しうどんを食べてみたかったのですが、釜揚げうどんの事だと分かったので「鳥の朴葉焼き」と「だんご汁」をそれぞれ食べました。


本日の反省
すり抜け注意!装備はやっぱり必要です。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年05月05日

2005.5.5 thu 三浦

三浦の友人主催のBBQにお邪魔するのは4回目?毎回海辺でゆっくり、のんびり至福の時を過ごさせてもらっています。片道70km程度のプチツーを楽しみつつ、今回は少し違うところにも行ってみました。


tourmap16.jpg


tour_16_1a_big.jpg

BBQ会場。ほとんどプライベートビーチ感覚です。荒井浜というところですが、あまりメジャーじゃないのかな?カヌーを操っている人も沢山いました。


tour_16_2_big.jpg

BBQといっても、海の家(年中無休らしい)なので、食材も用意してもらい、網も貸してもらっています。マグロのかま、お刺身なども用意してもらっているようで、かなりリッチな気分なのです。


tour_16_3a_big.jpg

tour_16_3_big.jpg


tour_16_1c_big.jpg


BBQを中座して城ヶ島をめぐり、横須賀の方に向けて走る途中。海をバックにバイクの写真を撮りたいのだけれど、交通量もありうまくいかないものだね。海側(横須賀から三浦に向けて)を走ると止められるかな?今度行ってみよう。


本日の反省
物欲が。。。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年04月10日

2005.4.10 sun 木更津

桜も満開、お天気も曇りがちだけど上々。お花見+αを楽しむために一路マザー牧場へ行きました。どうも最近のツーリングは走るよりも+αに重きを置いたまったりコース。走るのももちろん楽しいけど、ゆっくり花を楽しみ、食を楽しみ、写真を撮るのが最近のお気に入りです。

tourmap15.jpg


tour_15_1a_big.jpg

子豚のレースではシャッターチャンスなし。後で見た大きなブタは怖くて近寄れなかったけど子豚は可愛い。同じように、大きな羊はおとなしかったけれどやっぱり怖い。子羊はこれくらい寄っても平気!と言いながら、実はかなりこわごわでした。


tour_15_2a_big.jpg

tour_15_2b_big.jpg

関東随一の菜の花畑と書いてあっただけあり、それは見事。かなり上まで登ったのねー、一望できました。曇天だったのがちょっと残念。


tour_15_1b_big.jpg

今日のHornetのお友達は、Ninjya、Bandit、Ducati、XJR.現地集合のVulcanとHornetもいました。が、牧場を出たところの峠道で免許取り立て先週納車のHornetが転倒。VulcanとHornetは別ルートで帰りました。転倒した彼女の怪我は大した事がなく、ほっ。タンクはベコリ。

バイクの写真がないので、ジンギスカンを。


本日の反省
初心忘るべからず。まだまだ峠はやっちゃってます。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年03月13日

2005.3.12-13 sat-sun 大洗

お泊まりのツーリングは初めて。といっても日帰りができる距離のまったりツー。今回は茨城県にアンコウを食べに行くことにしました。しかし、3月と言えどまだまだ寒いのね。写真をいっぱい撮りすぎたので、いっぱい載せました。画像をクリックしてね〜!


tourmap14.jpg


tour_14_1a_big.jpg

tour_14_1c_big.jpg

アンコウを食べに行くのがメインでしたが、お食事は、大満足って言う域までは達せず。そのかわり、宿に着くまでに立ち寄った市場では、生ガキを食べたり、お寿司を食べたり。結局食べる事が多いのよね。


tour_14_2a_big.jpg

tour_14_2c_big.jpg


2日目は、観光をメインに過ごしました。まずは宿の近くの「アクアワールド」にてイルカのショーを見ました。海のそばなので、プールの向こうに海が見えて開放感のある水族館でした。その後は水戸の偕楽園にて梅三昧です。


tour_14_3a_big.jpg

tour_14_3b_big.jpg


今日のHornetのお友達は、Ninjya、Bandit、KATANA、Ducati×3台、R-1、ジェベル。ジェベルが90km/時くらいのスピードなのでまったりゆったり。私向きです。


本日の反省
3月の夜を侮ってはいけません。高速は激寒です。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年01月10日

2005.1.10 mon 横須賀

今年初めてのツーリング。寒さには弱いので冬眠を決め込んでいたため、実に2ヶ月半ぶりくらいのツーリングとなりました。初乗りなのでまったりと軽く、の予定が、寒いわ、着込み過ぎで腕は上がらないわでめちゃ疲れました。


tourmap13.jpg


tour_13_1a_big.jpg

三浦縦貫を最後まで行って、左折後、すぐ右。長井漁港の前にある、漁港ならではの店構え「穐人水産」。え?ここ?って思ったけど、びっくりのお味でした。ご飯が見えないくらいのマグロの切り身の下は、ぎっしりのすき身。たまりません!


tour_13_2_big.jpg

食事の後は、三浦半島を横切って横須賀市の三笠公園。日露戦争で活躍をした戦艦「三笠」と、東郷平八郎の銅像が。近くに「どぶ板通り」があり、ミリタリーグッズやスカジャンのお店がいっぱい。横須賀って横浜より異国情緒たっぷりなのね。


tour_13_3a_big.jpg

tour_13_3b_big.jpg

今日のHornetのお友達は、Ninjya、Vulcan、Bandit、KATANA、Ducati×2台。大型と走るとやっぱり欲しくなるなあ。ところで、バイクって右から撮るのと左から撮るのとどちらがかっこいいのかな?


本日の反省
食べ物につられ過ぎです。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年10月10日

2004.10.24 sun 銚子

バイク屋のおにーちゃん主催、生のサンマを食べに行こうツーリング。下道をひたすら走ったせいか、睡魔と戦うツーリングとなりました。いや、川沿いは気持ちいいんですけどね。。。


tourmap12.jpg


tour_12_1_big.jpg

銚子にたどり着く手前、ウインドファームを発見。だだっ広い砂浜に何機もの風車が回っている様は圧巻。


tour_12_2a_big.jpg

tour_12_2b_big.jpg

tour_12_2c_big.jpg

生さんま丼をオーダー。築地で食べるよりも美味しく、脂がのっていました。これで、1050円。この日の若手メンバーは皆天丼系を頼み、落ち着きメンバーは皆お刺身丼系を頼みました。ボーダーラインは30歳。むむ。


tour_12_3_big.jpg

今日のHornetのお友達は、HONDA車ばかり。しかし、1台だけ仲間はずれ(HONDA車ではない)の車体がいますが、さてどれでしょう?小さくてわからないかなあ。。


本日の反省
後の走行を考えて、ニンニクは控える事。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004.10.10 sun 富士急ハイランド

3ヶ月ぶりに近場以外のツーリングに出かけました。といっても今日のメインは走りではなく、富士急ハイランド!7,8年ぶりになるのでアトラクションも一新。しかし、昨日の台風22号の影響かお天気が気になります。


tourmap11.jpg


tour_11_1_big.jpg

ついたときからジェットコースターのFUJIYAMAの頂上がガスっていたけど、時間が経つにつれ霧はどんどん降りて来て怖さ倍増。今回はFUJIYAMAには乗れなかったけど、ね。


tour_11_2_big.jpg

人物をサイトにUPするのはあまりしないんだけど。今回一番楽しみにしていた「超・戦慄迷宮」。絶叫をしまくり、お化けに「すみません、すみません!」と謝っていた彼は、さてどちらでしょう?


tour_11_3_big.jpg

今日のHornetのお友達は、SUZUKI Bandit250V、Kawasaki VULCAN。全員中型の赤いバイクでした。霧が立ちこめていたので、画像が白くなってしまいました。


本日の反省
向かってくるお化けに対して握りこぶしを固めてはいけません。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年07月11日

2004.7.11 sun 富士

午後から雨の予報だけど、とりあえず行けるところまで行ってみようと富士山を目指して出発。今回は最大人数の14名!東京組と横須賀組の2班に別れてのツーリングとなりました。しかし、天気予報は大当たり。。。


tourmap10.jpg


tour_10_1_big.jpg

雷雨の前はこれ位晴れてて、いいお天気でした。雨が降る前、すぐそばの避雷針に雷が落ちた時は、一緒に走っていた全員が首が埋もれるかというくらい「びくっ!!」としたものね。


tour_10_2_big.jpg

お昼ご飯は、富士山の裾野にある焼き肉屋さん。夏らしく涼しげに冷麺を食べました。どうしても麺類になっちゃうなあ。


tour_10_3_big.jpg

今日のHornetのお友達は、DucatiSS1000×2台、DucatiSS750、Kawasaki Ninja×2台、HONDA CB750、SUZUKI Bandit250V、YAMAHA SEROW、Kawasaki VULCAN、Harley、えっと、、、、あと3台は覚えられませんでした。。。


本日の反省
サイドスタンドはアスファルトにめり込みます。

posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年06月26日

2004.06.26 sat 奥多摩〜秩父〜神流湖

走り系のバイクに乗っている友達と峠三昧のツーリング。中央道の上野原ICで降りて、奥多摩周遊道路を走り、秩父市内を抜けて神流湖。本庄児玉から関越に乗って帰ってきました。走行距離は300Kmくらいかな?なかなか面白い1日でした。


tourmap9.jpg


tour_9_1_big.jpg

奥多摩周遊道路。前に来た時は、周遊道路が閉鎖されていたので、今回通るのは初めて。前日までお天気が悪い予報だったので、ライダーが少なくて快適なコースでした。


tour_9_2_big.jpg

昼ご飯は、R299沿いの道の駅『あしがくぼ』にて。10年程になるのかな、道の駅というのができだしたのは。しかし、秩父はお蕎麦の土地なんだね。しつこいようだけど、アレルギーなので今回もおうどんになりました。


tour_9_3_big.jpg

今日のHornetのお友達は、YAMAHA YZF-R1、Ducati SS1000、Ducati SS750でした。大型の走りメインに囲まれて走りましたよ。


本日の反省
峠は4速、5速で走らない事

posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年06月20日

2004.6.20 sun 桶川

ツーリング仲間が二人、バイクを買い替えたいらしいので、HONDAの試乗会へ行く事になりました。仲のいい女の子二人で、CB400を色違いで購入するらしい。なんか、すごい…。
詳しい車種は以下のHONDAのHPにてご覧頂けます。
http://www.honda.co.jp/motor/


tourmap8.jpg


tour_8_1_big.jpg

試乗したバイクはXR250Motard、CB400SS、Shadow400、CB400 SUPER FOUR、CBR600RRの5種類と、帰り道に交換して乗ったMAGUNA250。写真は、乗りやすかったCB400 SUPER FOUR。Hornetと同じネイキッドタイプだけど、安定感は抜群によくて、前よりデザインがかっこ良くなっていました。


tour_8_2_big.jpg

私の持っている中型免許では400CCまでしか乗れないのだけど、今日は公道ではないので、何でもOK!これは、意外と乗りやすかったCBR600RR。カウル付きのスポーツタイプは形があまり好きではなかったし、前傾姿勢がきつそうで敬遠していたが、実際は曲がりやすく乗りやすい車種でした。


tour_8_3_big.jpg

バイクを堪能した後は、お昼ご飯。どうも、お蕎麦になってしまうのが不思議だけど、もちろんアレルギーの私はおうどん。冷たい物が美味しい季節です。


本日の反省
まずは大型免許から。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年05月23日

2004.5.23 sat 横須賀

横須賀の友達に会いに行くツーリング。天気予報ではお昼過ぎから雨だったけど、どんよりながらも夕方帰る頃までもってくれて、大して降られずに済みました。最近は週末雨が多いね。


tourmap7.jpg


tour_7_1_big.jpg

友達の連れて来たお友達が、米海軍横須賀基地で働いているので、ベースの中のカフェテリアでランチ。久々に英語をいっぱい聞きました。


tour_7_2_big.jpg

今日のホーネットのお友達は、ドゥカティ1000DS、Kawasakiバルカン400、Honda VTR1000、ハーレー883でした。


tour_7_3_big.jpg

横須賀から、久里浜に抜けて三浦の城ヶ島へ。この辺りは三浦のお友達の近くなので慣れたコース。夏に来たら気持ちいいだろうなあ。


本日の反省
英語は使わないと忘れます。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2004年05月15日

2004.5.15 sat 奥多摩

都心から2時間ほど走ると,ここが東京都だとは思えないほどの自然がある奥多摩。程よいコーナーがあって走るには楽しいところだ。先週の雨で流れたからという訳ではないけど、ちょっと行ってきました。


tourmap6.jpg


tour_6_1_big.jpg

いつも大型に混じってツーをしているので、今日のお友達はsuzuki vandit V 250。たまには同じクラスのバイク同士で走るのも楽しいよね。


tour_6_2_big.jpg

関東で最大クラスの鍾乳洞、日原鍾乳洞。中の気温は6度!入った時は寒かったけれど、頭を打ちそうな洞窟の中を歩いたり、滑りそうな急な階段を上り下りしているうちにすっかり暑くなってしまいました。しかし、頭上と足下を注意してたら鍾乳石なんか見れないよね。。。


tour_6_3_big.jpg

日原街道沿いにある小さな吊り橋。鍾乳洞への行き道には気づかなかったけど、帰りに見かけたので立ち寄ってみました。大した事がないと思ったけど、揺れると意外と怖い。


本日の反省
頭上注意!鍾乳洞は意外に天井が低い物です。



posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年04月29日

2004.4.29 thu 富士山

河口湖にツーリング行くけど,行く?のお誘いに,久々の湖だ!と喜んで参加したら、当日、絶好のお天気のツーリング日和に、+αが追加されていました。


tourmap5.jpg


tour_5_1_big.jpg

山中湖の富士山もすばらしかったけど、河口湖からも絶景!
今日のHornet250のお友達は、KAWASAKI KLX、YAMAHA ZEAL、R-1、SUZUKI Bandit1200S、Goose、GSXでした。


tour_5_2_big.jpg

くっきり見える雄大な富士と、満々と水をたたえた河口湖でまったりとした後は、+αの富士山5合目まで上るというもの。
峠はほとんど走った事がないのに、標高2400mのコーナリングはさすがにきつかった!


tour_5_3_big.jpg

富士吉田市は、吉田のうどんという手打ちうどんが有名。お店によってかなりのばらつきがあるみたいだけど、ここはなかなか美味しかった。味はお味噌と鰹がベースみたいで、キャベツが入っているスープ。麺は讃岐うどんよりコシがあるけど、もちもちしてない感じかな。


本日の反省
他の人をハラハラさせないコーナリングをしましょう。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年04月11日

2004.4.11 sun 秩父

バイク屋のおにーちゃん主催、秩父ツーリング。ほとんどが「いいオトナ」のまったりツーリングとなりました。いままで海が見たい病で海方面が多かったから、山は初めてに近いかもしれないので楽しみにしていました。が、しかしそこには大きな落とし穴が。。。


tourmap4.jpg


tour_4_1_big.jpg

メインイベント「桜を見る」のしだれ桜。ソメイヨシノは桜吹雪となっていたけど、しだれ桜と、芝桜は今がシーズン!羊山丘の芝桜のところにいる羊の「メェ〜〜〜」は録りたかった!!絶対「おっさん」が入ってるって!


tour_4_2_big.jpg

今日のHornet250のお友達は、HONDA VTR1000、CB1300、SILVER WING600、FORZA250、MAGNA250、YAMAHA R-1の7台でした。


tour_4_3_big.jpg

秩父はお蕎麦で有名な街。なのでお昼は当然お蕎麦でしょう!ま、軽い蕎麦アレルギーなんでね、食べられる訳もなく私はおうどんを食べましたけどね。。。


本日の反省
この季節、杉山には近づかないようにしましょう。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年03月27日

2004.3.27 sat 伊勢原

今週は寒かったし、雨ばっかりだったけど、週末はやっと晴れた!桜もふくらみ始め、春休み最初の土曜日、絶好の行楽日和!。。。で、渋滞がない訳がない!
ツーリングもオンシーズンです。


tourmap3.jpg


tour_3_1_big.jpg

先週の三浦に引き続き、今週も伊勢原でイチゴ狩りです。メンツが違えばまた楽し。先週より広い農園で甘くておいしいイチゴをいっぱい食べました。食べるのに夢中でイチゴの写真はGETならず。。。

tour_3_2_big.jpg

ツーリングはたいてい一人か二人だったので、今日のように4台でというのは,初めて!いや,すごく楽しいね〜♪あんまりいっぱいでというのも苦手なので、4、5台はベストかなー。
本日のHonda Hornet250のお友達は、YAMAHA YZF R1、Kawasaki Ninjya,Harley883の大型車ばかりでした。


tour_3_3_big.jpg

帰りには茅ヶ崎で遅いお昼ご飯を堪能。生しらすって静岡でしか食べられないのかと思っていたけど、茅ヶ崎でも食べられるんだね〜。今日は食べてないけど。


本日の反省
イチゴ狩りは年に2回まで。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2004年03月21日

2004.3.21 sun 三浦

三浦のお寺さんにヨメに行ったなおちゃんの家にはたまに遊びに行く。気兼ねのない友達の家に、仲の良い友達と集まって、しかも走らせるにちょうどいい距離で、海が見えて、食べ物が美味しくて!いや、最高です!


tourmap2.jpg


tour_2_1big.jpg

イチゴ狩り、行ってきました。スーパーで買うとパックの中のどのイチゴを食べても同じような味なのに、自分で美味しそうだと思って摘んでも当たり外れがある。どこで見分けるんだろうね。不思議。


tour_2_2big.jpg

バイクを買ってから10ヶ月、やっとなおちゃんのダンナ様にお祓いをしてもらいました。やっぱり何となくだけど、安全な乗り物でもないし神頼みみたいなところってあるかな。いや、交通規則を守って安全に走るのはもちろんだけどね!


tour_2_3big.jpg

三浦と言ったら,鮪でしょう!今日もいっぱい食べました。ここのお料理は何食べても美味しい。今度は泊まりで行くからね!お酒も飲んで楽しく騒ご!!


本日の反省
夜の高速は制限速度を守りましょう。


posted by ykstraycat at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記